· 

in大阪

10月4日に企画展「スイーツの妖精~甘い誘惑~」を見に大阪に行ってきました〜✨
朝6時半の新幹線にギリギリ乗り込み、新大阪まで〜🚄
新大阪駅は広すぎて駅の中に車が飾ってあってびっくりしました...!

展示したのは中崎町にあるクリエイションカフェIYNというところです♪

作品は2点、出展しました😊
1「しあわせのたね」
プリンの国にいるホイップの妖精さんがしあわせのたねを撒いています
2「sweet dream」
妖精さんがプリンの上ですやすや眠っています
色々な妖精さんがいて、可愛くて美味しそうな絵たちがいっぱい見れて楽しかったです!
スタッフさんの雰囲気もとても良くて、道に困っていたら駅まで送ってくださり助かりました🙏
お昼はなかなか食べる場所が見つからなくてラーメン屋さんに入りました🍜

 

その後、「創作浄瑠璃と乙女文楽」を見に行きました☆
お人形もその衣装もとても綺麗で三味線の音もそれに合わせて良い音で心地よかったです✨
道頓堀に移動してたこ焼きもちゃんと食べました🐙
おいしかった♪
帰りは新幹線でお弁当を食べて帰宅〜🏠
とてもいい日になりました〜✨
来年の4月にも、今回お世話になったギャラリーIYNさんの「さくらの花ことば」に展示させていただきます!!
それから、11月の個展やデザインフェスタなどに向けても頑張っていきます💪